2014/09/24
Zendeskとの共催セミナーを開催します
カスタマーサポートのクラウドサービスを提供している
株式会社Zendeskとの共催でセミナーを開催することとなりました。
セミナーのテーマは
「クラウドサービス活用で、顧客のウォンツの見える化!」
株式会社Zendeskは、米国サンフランシスコを本社拠点として、全世界140カ国以上において、
45,000を超える企業で活用されているカスタマーサービス支援ツールをZendesk運営しています。
トークノート社でも、Zendeskを以前から活用しており、ZendeskとTalknoteの両方を活用することで、
少人数で素早いカスタマーサポートが実現できています。
適切な対応で顧客満足を上げると共に、お客様から頂いた貴重なご意見を
今後の経営やサービスの品質向上に役立てるためのZendeskとTalknoteの活用方法をご案内致します。
イベントの概要
【日時】 10月14日(火) 16:30〜19:00 (16:00開場)
【場所】株式会社Zendesk セミナールーム
東京都千代田区内神田1-15-2 神田オーシャンビル5F
【定員】40名(事前登録制)
【参加費】無料
【対象】経営層、経営企画やサポート部門の責任者の方
【共催】トークノート株式会社、株式会社Zendesk
定員となり次第、お申込を終了とさせて頂きますので、お早めにお申込下さい。
お申込はこちら