各店舗のナレッジを全店舗に共有

美容業と化粧品の販売業を行い、 表参道・青山の美容室 KINGDOMを運営しています。

店舗間のナレッジシェアで
切磋琢磨

Talknote導入前の課題は、全てのスタッフ、社員とコミュニケーションが取れないことでした。導入後には、連絡事項や社内イベントなどの共有に加えて、いつでもどこでも、すぐにスタッフと連絡が取れるようになりました。スタッフが今日やるべきことをその日のうちに行えるようになったのは、Talknoteのおかげです。また、会議、朝礼、終礼などで、発言の少なかったスタッフがTalknote上で積極的に発言するようになり、すごく面白いと感じました。弊社は、6店舗を運営していて、店舗毎に個性があります。1つの店舗で結果を出したやり方をTalknoteでシェアをして、店舗間で切磋琢磨していけるというのがTalknoteの一番の利点ですね。

共通の価値観が浸透したいい会社をつくる

Talknote お客様活用事例集

事例集をダウンロード
Talknote お客様活用事例集

共通の価値観が浸透した
いい会社をつくる

Talknoteを
試してみませんか?

14日間無料でご利用いただけます。
機能、価格、導入方法、その他ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。