2019/09/24
Talknote株式会社、関西支社の開設へ
このたび、Talknote初の支社となる関西支社の開設へ向けて、
活動拠点を大阪に置く専任の担当者が、京阪神エリアのご利用企業様への支援を強化致します。
これまでのITツールとしての導入、運用支援の枠を超えて、
グループや運用ルールの継続改善から、幹部メンバーとのワークショップまで、
エンゲージメント、生産性向上のための打ち手を幅広くサポート致します。
特に、以下の内容にご関心をお持ちの経営者様・推進担当者様は、ご期待ください。
①エンゲージメント向上への取り組み
②『7つの習慣』を組み込んだ、フランクリン・コヴィー・ジャパン社との共同開発プログラム
③個別の部署単位での生産性向上のための活用サポート
④離職低減、理念浸透に関しての中期的な取り組み
【本件に関するお問い合わせ先】
カスタマーサクセス 京阪神エリア担当
高橋秀行(たかはしひでゆき)
TEL:03-6435-5774
E-mail:takahashi@talknote.com